おはようございますおんぷ

水曜日 主人と渋谷~新宿に行ってきました!!



スクランブル交差点は

相変わらず人がいっぱい。

109もセンター街も人がいっぱい。



初VIRON。


お客さんはセレブな方と外国人ばかりでしたが





アレルゲン表示がなかったのでうえーん
バゲットだけしか買わなかった私にも


美人な店員さんが ていねいな所作で対応してくれたので
セレブ気分になれました笑い

しかも350円ですからね嬉しい




こちらは ヒカリエ。



この中にある ロブションとしか覚えてない



お気に入りの
ル パンドゥ ジョエル ロブションハート


こちらでは カンパーニュと
バゲットの食べ比べをしたかったので
ミニバゲットを買いました♪


バゲットですが

VIRONの方は こだわりのフランス産の小麦を使用。
香りが強く 全粒粉ぽいお味というのかな
クラストがハードでザクザク。
いやぁ~ さすがですcrml
美味しいというか ものすごく美味しいですペロリ


お気に入りのロブションは なじみのある国産小麦使用で
VIRONのよりはクラストがサクッ
クラムはふわっとしていて軽く 食べやすいです!!


出会ってしまいましたハート
今日からバゲットは VIRON派です好き




そうそう 新宿にも寄って
おなじみチャヤマクロビの いちごタルトをテイクアウト。

季節ごとに色々なケーキが出るけれど
豆乳カスタードクリームのタルトが一番好きハート



桜も見ずに 食べ物ばかり笑
幸せな1日でしたウフフ