☻13:30 スイーツ@代官山



仕事で久々 代官山に行ったので
素敵カフェに寄ってこー♡と思って
入ったとこがパンケーキ🥞のお店!
やーん  ここは食べておこっかなーってことで
久々のパンケーキ🥞
明日からライザップウーマン スタートなので
最後の晩餐的な!笑



ふわっふわで美味しい卵🥚の風味♡
おいしかった〜〜😋
2/3いただいてお腹いっぱい。



そのあと、しんどかった〜〜
体が重くて😂
やっぱり小麦は合わないのかな💦💦





☻18:30 夕飯は軽めに

・アボカド🥑🍅 +MCTオイル
・納豆
・スナップエンドウとセロリと鶏むね肉の炒め(おつまみ)
・白ワイン辛口1杯




このあと

これも1個ずつ。
ブランパンって独特だね〜〜
下のミルクスコーンはとっても美味しいです😋





さぁ!
いよいよ明日からライザップウーマン
オープン!!
オープン初日の夜に行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و



3ヶ月続くかなぁ?!
ドキドキしますが、がんばりますっ(⁎˃ᴗ˂⁎)