カードからのメッセージ★新月 | ~蓮のうてな~

~蓮のうてな~

マジカルツール作家、タロット占い師。
天然石を使ったクリスタルワンドやオリジナルのオラクルカードを制作しています。
リアルはスピリチュアルより奇なり★

新月のメッセージ🌑


「ソードの9」
「ソードのキング・R」
『淑女・R』


つい、ネガティブな方へ思考が走りがち。

ちょっとした言葉の行き違い等で困惑するかもしれないけれど、あまり思い詰めないように。

反省と自責は別物だよ。
自分の嫌な所なんて探さなくていい。
本当は好い所が沢山あるはずでしょ?







素敵な時間をお過ごし下さい🔯



💠💠💠💠💠


去る11月3日
「星降る森の魔法市」
に出展しました。





このイベントは、やはり特別☪️

この日の為に用意した衣装で、思いっ切りお洒落をして行き交う人々。
その表情は誰しも皆、活き活きとしている。

今年も夢のような素敵な時間と空間をありがとうございました✨



💠💠💠💠💠










イベント出展準備の為、ショップ更新がペースダウンしていましたが、来週には久し振りにワンドもアップします。
お楽しみに✨✨