狭間の森へようこそ~オンラインの魔法市 | ~蓮のうてな~

~蓮のうてな~

マジカルツール作家、タロット占い師。
天然石を使ったクリスタルワンドやオリジナルのオラクルカードを制作しています。
リアルはスピリチュアルより奇なり★

こんにちは🔯


蓮のうてなに、ようこそ。



💠💠💠💠💠



自粛モードの世の中ですが、そんな時でも工夫次第で楽しい企画は次々と生み出されています。


この度私も、そんな素敵なイベントに参加させていただく事になりました。



『星森魔法市・狭間の章』


4月17日~5月6日






4月4~5日に開催されるはずだった
『星森魔法市』。


残念ながらイベントは中止となりましたが、代わりにオンライン上で、あの幻想的な魔法の市場が再現される事になりました✨


イベントの詳細はこちらからどうぞ。



Web上に再現された魔法市には、様々な魔法の品々を扱う作家さん達の作品が並ぶようです。


気になる作品をクリックすれば、その作家さんの販売サイトを訪れる事ができます。


《May's garden》のマジカルツールも、この魔法市に並びます。
(作品をクリックすると、BASEショップ
https://maybead.base.shopに飛びます)


先ず最初は、取って置きの蔵出しワンドを3本ご用意します。
期間中、何回か作品を追加でアップしていく予定です。












もちろんお買い物は、直接BASEにいらしていただいても出来ますが、せっかくなので魔法市の雰囲気を味わいつつ《May's garden》を訪れてはいかがでしょう。



皆様のお越しをお待ちしております🔯