《星降る森の魔法市》での一日 | ~蓮のうてな~

~蓮のうてな~

マジカルツール作家、タロット占い師。
天然石を使ったクリスタルワンドやオリジナルのオラクルカードを制作しています。
リアルはスピリチュアルより奇なり★

こんにちは🔯


蓮のうてなに、ようこそ🔯



昨夜『星森魔法市』が無事終了し、
「天夜の森」から帰って来て参りました。



✴✴✴✴✴



エントランスをくぐると、
いきなり光のお花畑が✨





出展者一人一人の手によって作り上げられた、幻想的な世界。


工夫を凝らしたディスプレイにも、
そこに並ぶ作家達さんの世界観にも、
ただただ目を見張るばかり。


行き交う人達が瞳をキラキラさせて、
本当に楽しそうでした。



✴✴✴✴✴



お陰様で《May's garden》の
マジカルツール達も、
沢山旅立って行きました🔯













✴✴✴✴✴



一緒に出展した NORI STAR CREAM ちゃんの妖精似顔絵とタロット占いも大盛況でした❤







✴✴✴✴✴



やはりこの《星森魔法市》は特別です✨
照明を会場の中は薄暗いけれど、
そこにいる人々の表情は明るい。


今回も出展する事が出来て幸せです。


準備は大変だったけど、やっぱり次も出たい。
そんなイベントです。


「天夜の森」を訪れて下さった、
旅人の皆様。
毎回、癒しと刺激を与えて下さる、
商人の皆様。
この素晴らしい場を提供して下さった、
管理人の皆様。


お疲れ様でした😌
そして、ありがとうございました✨🙏✨



✴✴✴✴✴


p.s
私もしっかり楽しみました❗



今回「天夜の森」にて、
お迎えしたもの達。


「マジョライト」さんのレザー製魔方陣。
「迷光堂」さんの光るお花。
「elfin forest」さんの魔方陣ピルケース。
「不思議屋」さんのミニライト。





一目惚れあり、狙っていたものあり💜
大切に使わせていただきます✨😌✨



✴✴✴✴✴



お付き合いいただき、
ありがとうございました🔯