4つのエレメントの杖 | ~蓮のうてな~

~蓮のうてな~

マジカルツール作家、タロット占い師。
天然石を使ったクリスタルワンドやオリジナルのオラクルカードを制作しています。
リアルはスピリチュアルより奇なり★

こんにちは🔯


蓮のうてなに、ようこそ。



✴✴✴✴✴



ここからしばらくは、
創作系のイベントラッシュです。


今はとにかく「魔法のワンド」を
大変だけどワクワクしながら
作りまくっておりますw


その中から4本の杖をご紹介します。










4つのエレメントの杖達。


風の「シルフの杖」
水の「ネレイドの杖」
火の「フェニックスの杖」
土の「地竜の杖」



✴✴✴✴✴






風の「シルフの杖」
ブルーにカラーコーティングされたクリスタルのポイント。
ダークアメジストのスフィア。



✴✴✴✴✴






水の「ネレイドの杖」
ライトブルーにオーロラコーティングされたクリスタルのポイント。
アイリスクォーツのスフィア。



✴✴✴✴✴






火の「フェニックスの杖」
レッドカラーコーティングのクリスタルのポイント。
ガーネットのスフィア。



✴✴✴✴✴






土の「地竜の杖」
メタリックカラーコーティングのクリスタル。ポイント。
オニキスのスフィア。



✴✴✴✴✴



7月21日に出展する、とても神秘的でファンタスティックなイベント
《星森魔法市》
にお持ちします🔯



✴✴✴✴✴



カラーコーティングのストーンは、今までは「小枝のワンド」にしか使いませんでした。


本格的なワンドには、やはり石そのものの風合いを活かしたいという思いがあるからです。


しかしファンタジー系のイベントに出すものならば、見た目が楽しくなるようなカラーストーンも使って遊び心も入れてゆくのもいいかな、と思い始めました。


モチーフ部分にはスワロフスキーのストーンも散りばめてみました✨  



✴✴✴✴✴



実際出来上がってみると、
思った以上にパワフル❗
そしてやはり、鮮やかで美しいです✨


手に取っていただく方がワクワクするなら、
それはもう立派なタリスマンですね💜



ワンドを手にする、
よろこびと
ときめきを🔯



✴✴✴✴✴



お付き合いいただき、
ありがとうございました🔯