昨日は星森魔法市★ | ~蓮のうてな~

~蓮のうてな~

マジカルツール作家、タロット占い師。
天然石を使ったクリスタルワンドやオリジナルのオラクルカードを制作しています。
リアルはスピリチュアルより奇なり★

こんにちは🔯



蓮のうてなに、ようこそ。



昨日開催された[星森魔法市]は、大盛況のうちに幕を下ろしました。








幻想的な異世界で過ごした一時は、本当に楽しいものでした✨












お陰様で『魔法の箒』は完売。


『小枝のワンド』や『魔法のワンド』も、新たな持ち手の元へと旅立って行きました。


直前になって販売を決めた『お守りピアス』も、ご自分用やプレゼント用にと何人もの方がお持ち帰り下さいました。


自然と私との合作であるマジカルツール達が、沢山の方達の元に渡って行った事を嬉しく思います。


✳✳✳✳✳


ちなみに、前から星森に興味があったという、双子の姪っ子にお手伝いを頼みました。






昨日は三人で蝶々になりました❤💙💜



✳✳✳✳✳



そして何より嬉しかったのが、SNSを通して知り合った方達と実際にお会いして、お話し出来た事💕


何故かどの方も、初対面という感じがしませんでした。


ワンドもお迎え下さり、ありがとうございました😌


✳✳✳✳✳


お迎えしたもの。





🔯魔導書ブックカバー
🔯魔装紙
🔯アスタロト様の魔法陣
🔯魔法陣ポーチ

改めて並べてみると、
自分でもちょっと驚く偏りっぷりw


レザーのスマホケースはプレゼント用に。


そして会場のBGMで流れていた
「シャナヒー」のCD。 

北欧の伝承をテーマにしたミュージック、とても良いです🎵
昨夜から繰り返し聴いています。


他にもTwitterで知り合った方に、メモリーオイルを注文中です💕


✳✳✳✳✳


まるでアミューズメントパークのような、幻想的な世界。


しかもそこに手作りの温かみも加わって、とても居心地の良い空間。


見知らぬ人?とでも気さくに会話出来るのも、楽しかったです。


✳✳✳✳✳


《May's garden》を訪れて下さった皆様。

そして「星降る森」を訪れた全ての旅人の皆様。

素敵な時間をありがとうございました🔯