sakiiiy Blog♡. -6ページ目
みほぴのまつエクモデルで
無料でやってもらった♡♡
open
close
今回かなり長め!
しかもminkもつけてくれたし(笑)
適当すぎてうける(笑)(笑)(笑)
みほぴありがと!
ちなみに今日わカレーうどんと
回鍋肉とほうれん草のごま和え。
早く帰ってこないかな( ̄∇ ̄)
happy valentine♡
いらないって言ってたけど
まあ気持ちだよね♡♡
今年わチョコマフィン♡♡
お金ないからキットだけど
まあ許せ(笑)(笑)(笑)
明日からお仕事♡♡
自分に負けないで頑張ろ!!
さっ夜ご飯作らなきゃ。
今日わカレーうどんにしよ!!
やーっと面接決まった
今日4時から行ってくるぜ!!
受かるといいな。
まぢで!!
髪気分で暗くしたし
まあそれわまた後で更新しよ!
最近色々あって
1週間泣きすぎて目の皮
パリパリになったけど
なんとか復活しそう( ̄∇ ̄)
ほんと色々考えさせられた
ちゃんと話さなきゃ
謝んなきゃって思ってたけど
なんも言わないで迎えてくれたから
それわそれで
健ちゃんの優しさを感じて
これから頑張らなきゃって思った!
とりあえず受かりますよーに!!
切り替えて今日から頑張る!!

