おはよ♡♡







今日もお弁当作って見送って
サキも出勤ヽ(゚Д゚)ノ













昨日ななみさんとアイモデルで
まつエク変えた♡♡






















前回Jだったけど
今回わCにしてもらった!!













うーん。



やっぱJがスキ(笑)









次わ目尻だけJにしてもらお!!























そして久々にサキも
つけさせてもらった!!




















ぼろぼろヽ(゚Д゚)ノ
CからJのグラデーションわむずい。







前の店と全てが違うから
0から今日も頑張ります。










さっお仕事!お仕事!



















明日のお弁当の支度もしたし
そろそろ寝ようかな( ̄∇ ̄)笑




今日わ朝から健ちゃん出かけて
まだ帰ってこないしから
掃除して洗濯して
練習までしてしまった(笑)


















そういえば髪の毛暗くしたの
まだ載せてなかったね!















かなり暗いよ!!











みほぴにきれいな色って
言われたし暗いのも
いいかなって感じ♡♡










明日も研修だし寝よう!










うさびっちに会いたいよお。
とりあえずあっこカカオトーク入れ!!
















きのうわvalentineあげたら
おいしいって食べてくれた♡♡



うれしい!!












さっ朝からふたり分のお弁当作って
健ちゃんお見送りして
サキも今から研修。


頑張ってこよお!!














髪の毛日に当たると
グラデーションみたいになってる。



色落ちはえーヽ(゚Д゚)ノ












またお金入ったらカラーしにいこ!!












さあ今日も頑張ろ!!