sakiiiy Blog♡. -5ページ目
おはよ♡♡
今日もお弁当作って見送って
サキも出勤ヽ(゚Д゚)ノ
昨日ななみさんとアイモデルで
まつエク変えた♡♡
前回Jだったけど
今回わCにしてもらった!!
うーん。
やっぱJがスキ(笑)
次わ目尻だけJにしてもらお!!
そして久々にサキも
つけさせてもらった!!
ぼろぼろヽ(゚Д゚)ノ
CからJのグラデーションわむずい。
前の店と全てが違うから
0から今日も頑張ります。
さっお仕事!お仕事!
明日のお弁当の支度もしたし
そろそろ寝ようかな( ̄∇ ̄)笑
今日わ朝から健ちゃん出かけて
まだ帰ってこないしから
掃除して洗濯して
練習までしてしまった(笑)
そういえば髪の毛暗くしたの
まだ載せてなかったね!
かなり暗いよ!!
みほぴにきれいな色って
言われたし暗いのも
いいかなって感じ♡♡
明日も研修だし寝よう!
うさびっちに会いたいよお。
とりあえずあっこカカオトーク入れ!!
きのうわvalentineあげたら
おいしいって食べてくれた♡♡
うれしい!!
さっ朝からふたり分のお弁当作って
健ちゃんお見送りして
サキも今から研修。
頑張ってこよお!!
髪の毛日に当たると
グラデーションみたいになってる。
色落ちはえーヽ(゚Д゚)ノ
またお金入ったらカラーしにいこ!!
さあ今日も頑張ろ!!

