この人って… | 躁鬱病なんだって

躁鬱病なんだって

躁鬱病と最近診断された×1の40代女性。自己否定やら借金癖やら、人としては最低最悪の人生を歩んできた。心療内科の先生とのやりとりとか、素直な気持ちを書き綴る。

いやぁ、例のLINEの議員さんの件。
あくまでも、私の思うことです。
これを前置きで書いときます。

まず、そもそも中学生とLINEをしようとした事
目的なんて、いくらでも言えますよ。
普通に、この人と同じ年齢の男性が
同じことやったら、あなたとは違うかたち
もっと、ひどい感じの報道をされてたと思いますよ

それから、その中学生の親。
そもそも、子供から何か情報は得てなかったの?
もしもっと早くに知っていれば
議員だからといって、そんなんはどうなんだ!
そういう声は、もっと早くにあげれたはず。

それから、キモイって言われたこと。
だってキモイでしよ。
やってることがキモいでしょ。
人権侵害?はぁ?何言ってんの?
それなら、中学生に同じ事を言われてる時点で
人権侵害でしょ
んな、はバカな事を言ってるから
キモイって言われるんだと思いますけど?

極端な話ししたら、この人は
今まで、他の人にこのような事を
一度も言ったことがないのかね?

中学生相手に…。ホントにダサい。
それに、芸能人の人とか
普通に、キショいとか言われてるよ。
どんだけ知識があっても、器がせまけりゃ
支持もできんわなぁ。

謝って、丸坊主にしたからって
誠意ではないと思うわ。

ホントに、自分が今回の件で反省し
それでも、議員としてやっていきたいなら
除団を受け入れ、1から出直すべきだね。
それぐらいの、男気みせてみなって感じだけどね。

まぁ、無理だろね
そもそも、弁護士かなんかしらんけど
横につけて、わけわからん言い訳じみた会見してるようじゃ。

引き受けた弁護士さんもかわいそう。
こんなくだらない案件なんて。

こんなん書いてたら
私も訴えられるのかしら
人権侵害って…

怖いわぁ。

とにかく、なんか記者会見も何が言いたい?
そこまでして、維新の会にしがみつきたいの?
って感じですね。

あっ、維新の会が嫌いとか
そのような意味ではありませんのであしからず。