sayaka | Love the life you live. Live the life you love.

Love the life you live. Live the life you love.

ブログの説明を入力します。



7月7日さーちゃんとごはん(*⌒▽⌒*)♥

お金ないねってことで、にじゅうまる!!




自分のそのときの最大のもやもやをたくさん聞いてもらって
結局もうそれは解決したんだけど、
すごくもやもやしてたから聞いてくれるだけで
ほんとに気持ちがかるーくなったの。

いっつもね、なんかね、
さーちゃんはね、タイミングがいいの。
こうゆうときにタイミングよく
会う予定があって、聞いてもらえて
ほんとーに感謝してるの。



八ツ橋のお土産も渡せてよかった(^-^)♥




そのあと逗子駅でまたたくさんお話して
尽きないんだよね(*⌒▽⌒*)
たいせつなひとです。












バイバイする直前まで(*⌒▽⌒*)(笑)
カップルみたい(笑)









Android携帯からの投稿