meat eat | Love the life you live. Live the life you love.

Love the life you live. Live the life you love.

ブログの説明を入力します。


7月3日

かなりとさかこと残って課題~(∵`)



そのあとは、かなりに髪の毛やってもらって、



スーパーいってから、

さかたんと牛角いった♥










待ってるときずーっと遊んでた(笑)







さかたんが牛角やってるから、
いろいろ教えてもらいながら(笑)
美味しかったし店員さんとも仲良くなった(笑)

いっぱい自分の話聞いてもらって
うれしかった~ヽ(*´∀`)ノ

そのあとはおみやげを渡しに行きましたとさ!

おーしーまいっ。

Android携帯からの投稿