きっと聴きたくなるはず! | MAYBEの愉快な仲間たち

きっと聴きたくなるはず!

こんにちは、iPod touch 32G発売の知らせに少なからずショックをうけた、おちおです。。。

・・・だって買ってから3日後の発表ですから!


それにしても最近趣味の読書をそっちのけで動画鑑賞にはまっています。

渡辺美里の「My Revolution」なんてダウンロードしちゃったり。


・・・・どうですか?なんか思い出したように聴きたくなってきたんじゃありません??


超なつかしいし、かなりテンションがあがるので、仕事で煮詰まった時にはこれ聞いてます。

あと、サクサクって番組が神奈川テレビでやってるそうですが、これもまたかなり笑えるMCなので

名場面集をのせて電車でふくみ笑いです。じごろうファンでかくれサクサカーってなかんじです。


さてと、たまには違うネタってことで、最近のお気に入りレストランでも紹介しますか!


第5位・・・・・こうゆうのしつこい?


気にせず、第5位!!

東京純豆腐:辛い豆腐のスープなのですが、かなりいけます!明太子トッピングで完璧☆

1ヶ月に1回は食べたくなります。

http://www.tokyo-sundubu.net/top.html


第4位 らーめん喜楽:ワンタンメンのお店。サイドメニューの餃子がなにげに絶品!!

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001705/


第3位 陳麻婆豆腐:ランチの時に座ると自動的にでてくるメニューのない店(ランチ時)

でも辛くて辛くてうますぎです。

http://www.chenmapo.jp/


第2位 らーめん弁慶:人生のなかで一番うまいっっ!と感じたラーメン店です。

http://www.ramenbenkei.com/main.html


第1位 かみやうどん:カレーうどんが最高においしいです!!

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000034069.html


お近くを通った際には是非お試しくださいーー。


おちお@Maybeメタボ隊隊長