はじめまして。
MAYBEのドラムSHINGOです。
ブログ、いよいよスタートです。
気まぐれですが各メンバーの日記を公開していきます。
トップバッターはやはりオレから書かないとね・・・・・。
自分のブログ も書いているのでネタがかぶらない様に
気をつけなくては(笑)
昨年、メンバーが固まり、やっと今年からMAYBEの再始動。
このバンドは一昨年の夏よりメンバー募集して、地味な活動を
去年の2,3月からスタートしていたのだけど、全員揃うまで
時間がかかったのですよ。
揃ったと思ったら、スケジュールの都合等でベースが脱退。
で、振り出しに戻り、ベースのオーディションを繰り返して
現在のメンバーとなったわけだ。
長い道のりでしたわ(笑)
SOUL,R&Bなどのカヴァを中心に楽曲を選んでやっています。
ちょっと変わってるのは女性ツインボーカルという事くらいかな。
今後、アレンジ等も加えて、オリジナリティのあるカヴァと
いきたい所ですわ。
そのあとはもちろんライブが出来るようにしていく。
それまで待っててくださいな。
このあとの日記は他のメンバーによる記事が更新されるでしょう(笑)
MAYBE、よろしくお願いします!!