ぬるま湯 -21ページ目

にゃ~

ははははははぁ~↓↓↓↓↓

明日は楽しいかなぁ
旅行行きたい☆

いったい、、、

拓司ん家に寝に行っただけやった(笑

ってかぁ拓司~また写メったなぁ!?

今、思えば、、、

このブログは絵文字が使えんのやね


なんか素っ気ない文書になってまうやん


けどこれからは¢£%#&*@§☆!などを巧に使い気持ちを表現していきたいと思います㈱