まいど!
やっと休みや-!!
マジ疲れたんだって!!
レストランは覚えることいっぱい!
今年までにランチのメニューをマスターしろだって!
俺、もう客から見える前で料理作りよらすよ!
なんかそういうことになったっぽい!
最初は入ったら仕込みとかさせられるはずなのに!
それは嬉しいけど手に火傷めっちゃするし忙しいよ!
早く一人前になれるように頑張るよ!
マジ疲れたんだって!!
レストランは覚えることいっぱい!
今年までにランチのメニューをマスターしろだって!
俺、もう客から見える前で料理作りよらすよ!
なんかそういうことになったっぽい!
最初は入ったら仕込みとかさせられるはずなのに!
それは嬉しいけど手に火傷めっちゃするし忙しいよ!
早く一人前になれるように頑張るよ!