ぬるま湯 -2ページ目

ははっ!

今月は給料が5回入ってくる!笑


オークラ、SOWSOW、ピザクック、ジョイフル、ジョイフルのボーナス!


25万はいくかな!



俺はよ-働いたわ!



自分へのご褒美に焼肉食べに行こう!

まいど!

やっと休みや-!!


マジ疲れたんだって!!



レストランは覚えることいっぱい!


今年までにランチのメニューをマスターしろだって!


俺、もう客から見える前で料理作りよらすよ!



なんかそういうことになったっぽい!



最初は入ったら仕込みとかさせられるはずなのに!


それは嬉しいけど手に火傷めっちゃするし忙しいよ!


早く一人前になれるように頑張るよ!

休憩!



バイトのね!!


今日これ終わったらバイトないけん楽勝やん!!



アパマンショップ行ってそのあとスポーツDEPO行こ!


野球のベース買ってから椅子作る!!笑