山内明日オフィシャルブログ「Rainbow Tomorrow Meibis Blog」Powered by Ameba-2011070514250000.jpg

ごめんなさい!!
さっきの間違って消えちゃった(>_<)

改めて…

大切なお知らせがあります。


明日7月8日(金)発売される(一部の地域では発売日が異なる)講談社のFRIDAYに山内明日出ます。



なんと!!!
な、なんと!!!!

何年もぶりのセクシーショットが満載だぞぉぉぉ(*≧m≦*)


それも!!
カラーで8ページO(≧▽≦)O
しかも袋とじだってばよ!!

袋とじということは
あんなことも…
こんなことも…
めいちゃん頑張りました(>_<)



今までのメイビを知っている方には刺激が強すぎるかも!?


鼻血に気をつけて、そぉ~っと上手に開けてくださいね(*^-')b

この写真を満足してもらえるように何度もスタッフの方たちと打ち合わせや話し合いをしました。

水着を封印していた私としては本当に大きなチャレンジでしたが私の意見も取り入れてもらった自信作!!


明日店頭に並ぶのすごい楽しみだぁ(*^ー^)ノ♪

もっともっと山内明日を、ひとりでも多くの方々に見ていただき、知ってもらえたらいいな!!


明日は朝いちでFRIDAYを手に入れてくださいね(*^▽^)/★*☆♪


今日はこれから懐かしい場所に行ってきます♪♪


それじゃあまた明日、袋の中で待ってるよ~ん♪