じゃじゃ~んラブラブ!!!

アメブロガーの皆さんお久し振りですキラキラ
この度アメブロを再開することになりましたラブラブ!ドキドキ


トップページも少しずつリニューアルしていくので楽しみにしてて下さいね音符


今日は久々スチールの撮影ですアップ
今茨城県のスタジオに向かっていますビックリマーク


この日のためにジム行ったり炭水化物抜いたりしてたから少しでも綺麗な姿になってるといいなドキドキ


あと今月は舞台も控えてるのでぜひ皆さん久々の生めいびを見に来て下さい晴れ


内容は
原作/レオナルド・ローズ
「十二人の怒れる男」をオール女性キャストで完全リメイクした舞台に出演します(*^▽^)/★*☆♪


題して「十二人の怒れる女」脚色/エアースタジオ
演出/小林秀平


です☆

6/22~26
22日/18:30~、21:00~
23日/18:30~、21:00~
24日/18:30~、21:00~
25日/15:00~、18:30~
26日/15:00~、18:30~

[チケット料金]
●前売・当日:2500円
[チケット取り扱い]
●AQUA studio受付
●エアースタジオホームページ
[座席]
●全席自由/要予約
[開場時刻]
●開演の30分前
[住所]
●東京都中央区東日本橋3-3-15
マウンテンビルB1サブロード内
AQUA studio


都営浅草線東日本橋駅、
都営新宿線馬喰横山駅、
JR馬喰町駅

A2出口より徒歩1分



です!!



ご予約の際は必ず山内明日のチケットで!!と言ってくださいニコニコ



GREEのブログも続けるのでこちらもよろしくお願いしますラブラブ!



みんなに会えるの楽しみにしてますドキドキ
では今日も1日頑張りましょーキラキラ
山内明日オフィシャルブログ「Rainbow Tomorrow Meibis Blog」Powered by Ameba-2011051712590002.jpg