山内明日オフィシャルブログ「Rainbow Tomorrow Meibis Blog」Powered by Ameba-100531_0035~02.jpg

黒髪公開!!

ちょっと馴染んできたょ(^w^)


昨日は初めて朗読会というものを見て来ました☆

「私の頭の中消しゴム」


かなり有名になった話題作ですよね☆
これを内山理名さんと中川晃教さんが朗読するんです♪


朗読会ってほぼ声だけの芝居やからどんなんか想像つかへんかったけど…

さすがプロ!!


いいもんです(≧∇≦)


朗読で泣けます!!


2時間飽きません(^O^)


日にちによって俳優さんが変わるから他の方の朗読も聞きたいと思いました♪


今日は今から明日大阪で仕事のため帰りま~す☆