山内明日オフィシャルブログ「Rainbow Tomorrow Meibis Blog」Powered by Ameba-100219_1753~01.jpg

大きくて甘いみかん様♪


みんなは皮むいた後の白いみかんの血管は綺麗に取る派?



私はほぼ取らないなぁ(≧ε≦)
なんかビタミンあるって言うやん?


少しでも摂取したいよね(笑)


ほいでみかん食べながらオリンピックを見るのが好きです( ̄∀ ̄)♪


特に楽しみなのはハーフパイプとフィギュアかな☆


日本人初メダル!!

高橋選手銅メダルおめでとうございます(o^∀^o)


とんでもない緊張の中日本の選手3人とも入賞なんてすごいですよね(ρ°∩°)


私には一生味わうことのできないプレッシャーと緊張なんやろな( ̄○ ̄;)



私は緊張感なくおこたでミカン食べながら拝見させていただいてます( ̄∀ ̄)