初めまして!!


山内明日と書いて「やまのうち めいび」です音譜




と言っても知って下さっている方が遊びに来られてると思いますが・・・(笑)

ブログはずっとやっていたんですが、この度アメブロでリニューアルオープンしましたニコニコ

気まぐれ日記ですが頑張って更新していくので、どんどん遊びに来てくださいねドキドキ


第一回目やし!!

ってこともあって写真をたくさんアップしたかったんですが、最近パソコンと外部からの接続がうまくいなくて

載せれないのガーン


仮面ライダーWの時の写真も公開するって約束やったから本間ごめんなさいあせる


私のパソコンちゃんのご機嫌が直るまでは携帯からアップしていきたいと思いますクラッカー


もうすぐ11月も終わりに近づいて街の景色もクリスマスムードですねラブラブ!

寒いけど夜の灯りは本間にきれいキラキラ

クリスマスパーティーとかしたいなぁ~クリスマスツリー


みなさんはどんな予定ですか?

お仕事の方がほとんどでしょうが、楽しい一日を過ごしたいものですねケーキ