ノンシリコン。 | だめよめOL日記

だめよめOL日記

働きたくないでござる。



いつの間にか詰め替え用が発売してたー!



最近お気に入りで使ってるシャンプー。
★ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSPAシャンプー 550ml

ボトルはこんな感じのやつ。見た目がキレイきらきら


そしてなんといっても香り!


ローズのちょーいい香りがするんだよ~(*´ω`*)ハスハス


私はシャンプー、コンディショナーと一緒にヘアミルクも使ってます。




なんとな~く流行にのってノンシリコンのシャンプーに切り替えてみたのですが、


前より髪の調子がいい気がする音符


ノンシリコン物って大体980円~くらいするから、最初どのシリーズを買うか


迷ったんだけどコレにして正解だった!


ちなみに最初にこのお試し用?を買ってからボトル買いました。

★トライアルセット

貧乏性だから、980円のシャンプーを試しに買うとか無理だったw



ノンシリコンに替えようと思ってる方には是非試して欲しいデス(*´v`*)