ゆうたん3年生。

コロナ禍の運動不足もたたってか、

ややぽっちゃり体型に成長しています。


そして少し胸が目立つようになってきましたびっくり


本人はさほど気にしてないのですが、

親としては気になるところなので、

胸当てのあるタンクトップタイプを

買ってみました。


UNIQLOリンクwww.uniqlo.com安くなっていて

1枚500円でゲットできました。

品物はとても良いものです!


でも、本人はあんまり着たくはなさそう。

背中までグルッと締め付けられるのが

慣れなくて嫌なのと、胸当てが丸いので、

ブラトップっぽさがあるからかな〜


もうすぐ秋になるし

今年はまあいいとして、

来年の薄着の季節には

またトライしてほしいな。



あと、ワコールのこれも気になってます。

ウイング/ティーン 【つけはじめ/STEP1】成長にあわせてふんわりまもる ジュニアブラトップ(ノースリーブ) RL6911|ワコール直営の公式下着通販サイト Wacoal Web Storeバストトップが目立ちはじめたら、 やさしく保護するタンクトップを 《STEP1 トップが目立ちはじめた胸にフィットしやすい》 ●ふんわりやさしい肌ざわり  身生地部はオーガニックコットン100% ●バストトップをやさしくまもるリンクstore.wacoal.jp1枚1760円。

胸の部分が四角っぽい当て布なので、

ブラトップぽくなくて良さそう。

気になってはいますが、まだ買ってません。



楽天やAmazonでナベシャツと検索すると、
ガッツリ締め付けタイプばかりなので、
まだそれは苦しいかなと思ってます。


ジュニアにオススメのものがあれば
ぜひ教えてくださいニコニコ