誕生花セラピー入門アドバイザー講座開講しました! | 山形の誕生花セラピスト&Photo Creator*yopi*

山形の誕生花セラピスト&Photo Creator*yopi*

山形/誕生花セラピー/名前花セラピー/
アルバムカフェ/ほめ写アンバサダー/オフショット/

誕生花セラピー(数秘)で生きやすくなった私の
カメラとともに生きる日常。

 

先月になりますが、

誕生花セラピー入門アドバイザー講座開講しましたグリーンハート

 

 

講座の詳細はこちら下矢印

 

 

同じクローバーさんがグリーンハーツ

数秘に興味があって、

色んな流派の鑑定を受けたりする中で

お花と掛け合わされた誕生花セラピーに

ハマってくださいましたひまわりチューリップ

 

うれぴーグリーンハート

 

いつもとても丁寧なやりとり飛び出すハート

オススメの一品を差し入れしてくださる心遣い飛び出すハート

 

しっかりと芯のある感じ飛び出すハート 

 

 素敵!

 

 

講座後にアンケートをお願いしたところ、

これまた丁寧で、誠実な返答をいただきました!

 

編集してもOKと言ってくださってましたが、

カットできないです…

 

全文ご紹介させていただきますキラキラ

 

①講座受講を決めたきっかけを教えてください

数秘には前から興味があって、

他の流派の数秘の鑑定をいくつか受けたことがありました。

誕生花セラピーは

数秘術とお花を掛け合わせているというところが

視覚的にイメージしやすく、

お花からの癒しの力も貰えて、

とても魅力的に感じたので受講したいと思いました。

 

 

②yopiにした理由を教えてください

yopiさんとはリラックスして楽しくお話できて、

前向きなメッセージをかけてくれて

ワクワクする気持ちに導いてくださったので、

yopiさんにお願いさせて頂きました。

自分と家族の数秘の鑑定をお願いしたところ、

数秘の面白さをジワジワと伝えていただき、

わたしも気づいたら数秘沼に浸かってっていました😂

また、同じクローバーさん仲間であることにも

親近感が沸きました🍀💗

 

 

③どんな方にオススメしますか?

 

・数秘術で自分自身と周りの方を癒したいと思っている方

・数秘術を自分で計算できるようになりたいと思っている方

・パートナー、家族のパートナーシップをより良くしたい方

 

 

 

④ご自由に♡感想など

 

数秘の数字をお花に例えるという誕生花セラピーは、

メッセージがすっと心に入ってくるので

素直に受けとることができて本当に素敵だなぁと思います💓

お花のカードを使うところもツボでした!

花と色からパワーが頂けます。

 

わたしはメインが数秘4なのですが、

4を表す「真面目」というワードがどうもピンと来なくて、

数秘4である自分をネガティブに捉えてしまっていました。

でも、誕生花セラピーでの

「クローバーさんは誠実で、自分に正直」という表現に

とても救われる気持ちになりました。

 

「このままの自分で良いのだろうか、

もっとちゃんとしなきゃ、

変わらないと認められない」と焦ったときに、

今のままで十分魅力的だから大丈夫!」

自分らしく

そのままで良いんだということを

誕生花セラピーが教えてくれました🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

入門アドバイザー取得

おめでとうございます!

 

 

ご自身やご家族のための取得のようでしたが、

沼ってくださっているので

数秘トークを楽しむマニアックな交流会とか企画して、

一緒に楽しめたらいいな~と思っています。

 

 

 

4.5時間で、入門アドバイザーになれる講座下矢印

 

 

 

 

誰とも比べない、自分らしい花を満開にクローバーコスモス