リフレッシュ休暇! | 山形の誕生花セラピスト&Photo Creator*yopi*

山形の誕生花セラピスト&Photo Creator*yopi*

山形/誕生花セラピー/名前花セラピー/
アルバムカフェ/ほめ写アンバサダー/オフショット/

誕生花セラピー(数秘)で生きやすくなった私の
カメラとともに生きる日常。


昨日はふと思い立って 丸池様 へ。




片道120kmくらいあって

ふと行く距離じゃないかもだけど笑


息をのむ美しさ。


行って良かった。

一瞬にして片道分忘れた笑


予定外に←
起きれなくてぐにゃぐにゃしてた
ちびっこも連れて行って。

途中からほぼ寝てた(どんだけ寝んの?笑)



起きたら 丸池様 って最高すぎん?

その歳で?!笑



『青くてキレイ~✨』

素直な感想でよろしい♡





梅花藻

ニュースで見てから、
ずっと見てみたかったお花。


透き通る川の中から可憐に咲くお花。


『かわいいね♡』

『小さいね♡』

君もな!って思いながら♡笑


連れてって良かったなぁ~って😍


リフレッシュ休暇。

先生、

うち親子で←
たまにサボるけど笑
長い人生の中で
1日休んでもたいしたことないと思うんだわ。

ムリして行って
休むのは悪、絶対行け!の方が
心すり減る気がするぜー

心すり減ったら
回復に時間かかりすぎるの。






の部分思い出して

濁った部分流して

スッキリ!


カメラも好きだし
誕生花セラピーも好きだし
どちらも純粋に楽しんでる中で
誰かのためになったら
嬉しいな。