シンクロした『美』 | 山形の誕生花セラピスト&Photo Creator*yopi*

山形の誕生花セラピスト&Photo Creator*yopi*

山形/誕生花セラピー/アルバムカフェ/ほめ写アンバサダー/オフショット/


なにやらなにやら 『美』がキテます!

12月に 神秘十字優子さまより

引いていただいたカードたちから。


気になっていた『美』


 



個性的をほめてくださった✨

神秘十字優子 さんオススメの


ひかりのいろ リコ さま↓



先日私も引いていただきました🙇🧡



キタキタキタキタ━(゚∀゚)━!    『美』


“美しいものにふれると
感性が磨かれます”



ヤバーい!

美しいカード!


こういうショット撮りたい❤️(すぐそれ)




でね、
シンクロした『美』と

私の使命などでよく出てくる
『クリエイティブ』もシンクロしたのが

                                     ↓




先日こんな撮影させていただきました😍❤️



カード仲間のかなさんのサロンです✨



愛とこだわりがつまった隠れ家的サロンでした❤️




あれこれ繋がって。


自分自身の『美』よりか、

いろいろシンクロして『美しい作品』


そんな感じが1番しっくりかも❤️って。



2ヶ月たらずの間の出来事がすごい❤️



みなさま😍素敵なご縁を🍀

ありがとうございます🙇🧡