2020年が終わる… | 山形の誕生花セラピスト&Photo Creator*yopi*

山形の誕生花セラピスト&Photo Creator*yopi*

山形/誕生花セラピー/名前花セラピー/
アルバムカフェ/ほめ写アンバサダー/オフショット/

誕生花セラピー(数秘)で生きやすくなった私の
カメラとともに生きる日常。

2020年
出会い、関わってくださったみなさま🧡
ありがとうございました🙇🧡

来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇🧡





私の2020年は

*元旦に休日診療所
   インフル陽性というお年玉からスタート。
    (すでに波乱)笑



*喘息発覚。
    セカンドオピニオンどころか、
    何ヵ所も回ってやっと発覚。



*働き方改革を考え始め
   やりたいことをとことんやる道を選ぶ。
                  ↓
*緊急事態宣言が出され
    それどころではなくなる。



*持っているものの豊かさに気づく。



*誕生日にクビ切り宣告。
    (退職願出したから
     のちにコロナ雇い止めフォロー受けられず)


*自分を見つめ直す日々。
    (ホロスコープ、数秘、みえる系の人と話す)


*各キット販売が好評。


*オラクルカードとの出会い。
    南陽市にハマる。


*大雨で初避難


*ネットワークビジネスの気配。
     (興味あるならとっくにやってるからね…
       興味ないから誘わないでね)



*自主開催ではないコラボイベントが大成功。


*ボブ業との出会い。(のちに別れ。


*帝王学・生死学を学ぶ。


*誕生花セラピーとの出会い。セッション開始。


*ハロウィンイベントが秒で満席。


*『ありがとう』を全国に。


*“ブログで見つけました”という出会い。


*クリスマスイベント
    自主開催ではないコラボ満席。
    自主開催コラボも満席。


*なにもしなくても満たされている。


他いろいろ。



今年何度か通った
へんちくりんと別れるための山寺↓

冬もエモいよね❄️




へんちくりんは縁切りの山寺へお願いして

出会いは縁結びの熊野大社にお願いして

未来は湯殿山に見に行く。


そんな1年でした✨



…どんなだよ。



今年ほぼニートみたいな1年だったけど←



自分も家族も健康だ✨

ただそれだけで充分に幸せなんだよね🧡


ありがとうございます🍀


来年もみなさまの健康をお祈りしてます🍀
(誰だよ)