越谷梅祭り(*´ω`*) | MayBe

MayBe

ブログの説明を入力します。

みなさん!

お久しぶりです~( ・∇・)♪

はい今日は誰でしょう~♪
誰でしょう~♪


プリン大好きあいぴーです~( ・∇・)♪
あの、( ・∇・)♪←この顔文字使ってたらわたしですのでみなさん覚えておいてくださいね(笑)



ではでは本題に!!!


昨日は埼玉県立大学のある越谷市のおまつり、

・:*+越谷梅祭り.:+



に、出演させていただきました!!


昨日はとても晴れてていい感じ~( ・∇・)♪


今回はこの間のちくちく衣装作りで頑張った新衣装でございます!

ラブラブリボンじゃーん!リボンラブラブ






今回はみんなカラーを別々にしてみました~( ・∇・)♪

ゆりりん→オレンジ
べし→ピンク
あいぴー→きいろ
なこ→みどり
ぴょんす→みずいろ

ですです~♪

そして今回のセトリ(*^_^*)

MC~
1.北川謙二
2.Everydayカチューシャ
.アダムとイブのジレンマ
~MC~
4.恋するフォーチュンクッキー
5.オキドキ
6.言い訳Maybe

安定の最後は言い訳でしめました!笑




決めポーズ(笑)

終わったあとはみんなで写真ぱしゃぱしゃしました~( ・∇・)♪



楽しかった!


ステージが楽しかったことはもちろん、メンバー共々みんな医療系の学部でもあるため、地域の行事や福祉関係の行事といったようなところでステージができること、とても嬉しく思っています(*^_^*)


特に昨日は小さな女の子がたくさん見に来てくれたり、地域の方が年齢層を問わずみなさん楽しそうに見てくださったり、また一緒に踊ってくださる方もいてとても私たちはすっごくいいステージになったなと思っております。

これからも、こういったステージにたてたらなと思います!

もちろん大きなイベントにもどんどん出ていきたいです(*´ω`*)



最後にっ!
ゆりりんがお疲れ様会のときにメッセージ入りチョコをくれましたっ!


なんと素敵なリーダーなのでしょう(´;ω;`)

ぱしゃりんこ!






ではではみなさんまた~( ・∇・)♪