お茶会 (´ー`* )))) | MayBe

MayBe

ブログの説明を入力します。



それでは皆さんいきますよ!


リリリリリンリリリリリン♪


あなたの電話の相手は~?


\ゆりりーん!/

本日はゆりりんが担当します!


(・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)




今日はお昼の時間に顧問の先生も含めて″お茶会″を開催しました~☆




なんと!
先生がサンドイッチとミニケーキ、飲み物を用意してくださり、MayBeについて話しましたキラキラ



サークルとしての枠作りとかスタッフも考えてくれてて、これからの活動もっと頑張ろうって思いました!



私は来週テストラッシュなので頑張ります (*´;ェ;`*)
テストが終われば、活動出来るー
はやく終われー



最後にオマケショット。◯



身体表現というダンスの授業で発表をしたときに高校の制服を着て踊りました(・∀・)

なこが可愛すぎたあああああああああ

持ち帰りたくなりました←



それでは、またねハート


Android携帯からの投稿