今更ながら自己紹介(*´ェ`*) | MayBe

MayBe

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんはーハート



リリリリリン♪リリリリリン♪

あなたの電話の相手は~?



ゆりりーん!


埼玉県出身19歳のゆりりんです
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。


前回詳しい自己紹介をしてないことに気付いたのでくわしぃぃぃぃく自己紹介しますりぼん


好きなもの:ピンク、アイドル、カラオケ、少女マンガ、アニメ、演技、ダンス、洋楽


嫌いなもの:運動(特に球技)、虫、うに


大学:埼玉県立大学看護学科


好きなアイドル:小川真奈、NMB48、palet、おはガールちゅちゅちゅ
最近はそんな感じかな~


私がドルヲタになるきっかけを作ってくれたのは、しょこたんでしたキラキラ
中2~中3までしょこヲタでした。


最初にハマったアニメはおジャ魔女どれみ!
見逃すと必ず泣いてましたwww
小学2年生のときはアニマックスで
「魔法の天使クリィミーマミ」
見てめちゃめちゃハマってました★


変身の呪文
パンプルピンプルパムポップン
ピンプルパンプルパムポップン
だったはず!笑
(どーでもいいとか言わないで~)


元アニヲタでっす!
マクロスFのコスプレとかしてましたっ!キラッ☆←


中高6年間演劇部に所属してました~
高2のときは部長してました~
もっかい劇やりたいよお(;_;)
ちなみに演劇部の先輩には宝塚の方がいらっしゃったりします!すごく年上の方なので誰かは分からないですが、前文化祭のときに見に来ていて元宝塚ファンの母が反応してましたwww


中3のときに文化祭の中夜祭でAKBをやろうってなって10人くらい集めたんですが、インフルエンザ大流行で流れてしまい、高1で再結成してAKB踊ったこともありますにこ


たしかその時はポニシュシュ、大声ダイヤモンド、会いたかった、遠距離ポスター、言い訳Maybeを踊ってました!あのときは16歳か!戻りたい!!!!


高2で文化祭の劇の主役やってました~
本当に集大成だったなー。
12月の劇が最後だったけど、文化祭と最後の劇(ちなみに時代劇でした)は思い出がたくさん!
ツラいこともあったけど、5年間の仲間との大切な思い出。もっと語りたいけど、長いから止めときます笑



高3は受験勉強しつつ、体育祭で応援団やってました!これもめちゃめちゃ楽しかった(´∀`)
応援団と言ってますが女子校なのでイカツイ感じではなく、ただのチアガールです。


ちなみに大学は推薦入試で受かりました。
正直学力はありません笑
模試ではずーーーーーとE判定でした。
やる気と熱意だけで受かった笑



基本的に全力で毎日を生きることを目標にしてます!学生のうちは学生でしか出来ないようなことをたくさんたくさん経験したい!


ぐだぐだまとまりのない文章でごめんなさい(人’A`)私のこと詳しくなったんじゃない?←



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ここでお知らせなのですプー


リクルートホールディングスアプリ『MINMOO』にMayBe掲載させていただく予定です!
テーマは受験生応援メッセージ!
ちょっぴり恥ずかしいセリフも言ってたり言わなかったり、、、


来週頃にリリースされるかも。
なこ、あいぴー、わたしでゆるゆるな動画を撮影してきたのでお楽しみに~♪





ばいちゃっ


Android携帯からの投稿