2013 MayBe | MayBe

MayBe

ブログの説明を入力します。

みなさん!こんにちは!今日は、、、

がんばって、いこー
はりきって、いこー
そんな私は、なこー

で、お馴染み?のなこが担当します!



2013年もあと30分となりました!
あっというまですね~~。

そこで!今日はMayBeの1年を
振り返っていきたいと思います\(^_^)/


まずは、

リーダーのゆりりんに声を掛けられ、
MayBeに一員になりました!

最初は何が何だか分からず、
その場の流れでMayBeに入りました笑。


数日後、練習にべしが突如現れ、
現在のMayBeが完成o(^^o)(o^^)o



月   若竹祭

若竹祭があったおかげで目標ができ、
みんなが集中して練習できた気がします

最初のステージは緊張したなあ
でもそれ以上にとても楽しかった!



10月 13日  ユニドル予選

ド!ド!ド!ド緊張でした笑
周りの空気に圧倒されまくりで
ぽかーーん。という感じでした。

素敵な照明があるところでのダンスは
初めてだったのですごく感動しました!


10月27日  学祭

初めて、学校の皆さんに私たちの
ダンスを披露しました!
春にできたばかりのサークルで
知名度がなく人が来るのか不安でしたが
友達が来てくれたので良かった!!!

みんなに「可愛かったよ~」
              「凄かった~」
って言われて嬉しかったなあヽ(*・ω・)

{35B4C5AC-0B5F-4696-8706-DDFFBCA38204:01}


12月 ユニドル決勝

今回は、スタッフにもダンスを褒められ
自信をつけて踊ることができました!

結果は敗者復活戦4位だったけど、
私は精一杯力を出しきれたと思ってます!


MayBeのみんながもっと大好きに
なった日だったな~(*゚ー゚*)
{6A391313-4C01-4E4F-873C-C34BA3098B01:01}


12月23日 学内発表

2回目の学内発表しました!
前回よりも人が来てくれて嬉しかった!

わざわざ遠くから来てくださった
フォロワーの方もいて嬉しすぎでした。

( ;  ; )( ;  ; )カンドウ‥‥!!



なこらしくない真面目~な感じで
書いてみました!笑

この1年は、私たちMayBeにとって
濃すぎる1年&はじまりの1年でした。

来年は、もっともっと活躍する
MayBeを見られると思うので
乞うご期待ー!☆


みなさんが何事もウマくいく
1年になりますようにっ!!

それでは、なこでした~
よいお年を( ・д・)/--

{F4518D36-300D-4B7B-855F-6B941DAAB542:01}