2009年振り返り。
おはようございます(^o^)/
今日で2009年も最後ですね!
皆さんはどんな年だったでしょうか?
脳裏に色濃く残っている思い出も、
うっすらとしか覚えていないものもあるでしょう。
そんな2009年。
駆け足で振り返ってみたいと思います。
春。人生初のアキバ、しかも肋骨を骨折しながら。。。
骨折したのも生まれて初めてでした。
夏。高2になり、人生初の高校生クイズ参加。
エヴァの破を観たのも良い思い出。
部活で他校との交流会。女の子役だったけど、楽しく。去年のトラウマを払拭できました!
秋。修学旅行で北海道。たくさんの良い思い出が作れました!!
それと、うちの学科特有のインターンシップ。5日間、1人の社会人として扱われ、大変ながらも良い体験をさせて頂きました。
冬。部活のクリスマス公演で過去最高の38人の方々が観に来てくださったこと。
マクロスFの映画を観たこと。
まだまだ沢山の思い出がありますが、
今回はこの辺で。
来年もどうか宜しくお願いします!!
今日で2009年も最後ですね!
皆さんはどんな年だったでしょうか?
脳裏に色濃く残っている思い出も、
うっすらとしか覚えていないものもあるでしょう。
そんな2009年。
駆け足で振り返ってみたいと思います。
春。人生初のアキバ、しかも肋骨を骨折しながら。。。
骨折したのも生まれて初めてでした。
夏。高2になり、人生初の高校生クイズ参加。
エヴァの破を観たのも良い思い出。
部活で他校との交流会。女の子役だったけど、楽しく。去年のトラウマを払拭できました!
秋。修学旅行で北海道。たくさんの良い思い出が作れました!!
それと、うちの学科特有のインターンシップ。5日間、1人の社会人として扱われ、大変ながらも良い体験をさせて頂きました。
冬。部活のクリスマス公演で過去最高の38人の方々が観に来てくださったこと。
マクロスFの映画を観たこと。
まだまだ沢山の思い出がありますが、
今回はこの辺で。
来年もどうか宜しくお願いします!!
ここんとこ。
この一週間、ようやく、以前から見ようとずっと思っていたマクロスFに夢中です(≧∇≦)
でも僕の家はPCがまだmeという状況!
ある意味こっちの方が珍しいかも。。。
meでYouTubeを開こうとすると
どうやら容量が大きいためか、
開く前にフリーズ( ̄∀ ̄)
なのでTSUTAYAで一巻から借りてます!!
もう完璧にのめり込んでます!!
映画ではあの鮮やかな映像に圧倒されてましたが、
アニメの方もかなりのクォリティーの高さで、これまた圧倒されてました!!
長期休業中ってだらけがちになりますが、
マクロスのおかげで充実してます(^O^)
あ~♪次の話しが気になるo(`▽´)o
でも僕の家はPCがまだmeという状況!
ある意味こっちの方が珍しいかも。。。
meでYouTubeを開こうとすると
どうやら容量が大きいためか、
開く前にフリーズ( ̄∀ ̄)
なのでTSUTAYAで一巻から借りてます!!
もう完璧にのめり込んでます!!
映画ではあの鮮やかな映像に圧倒されてましたが、
アニメの方もかなりのクォリティーの高さで、これまた圧倒されてました!!
長期休業中ってだらけがちになりますが、
マクロスのおかげで充実してます(^O^)
あ~♪次の話しが気になるo(`▽´)o