制覇!!
今日、マクロスFのDVDを全巻制覇しました!!
いやあ~めっちゃおもしろかったー(≧∇≦)
頑張ってTSUTAYAでレンタルして良かったです(*^o^*)
映画版のDVDは絶対自分の物にしたいですo(`▽´)o
いやあ~めっちゃおもしろかったー(≧∇≦)
頑張ってTSUTAYAでレンタルして良かったです(*^o^*)
映画版のDVDは絶対自分の物にしたいですo(`▽´)o
寂しいもんだ。
今日は従兄弟の兄と叔父さんが帰りました。
もう高2なので寂しいとか
そんなことは思わないと思ったら
意外と寂しいもんですね。。。
昨日の夜は従兄弟の兄と毎回恒例の
プロレスごっこ(笑)
いい大学生と高校生が夜中に何やってんですかね~( ̄∀ ̄)
もう高2なので寂しいとか
そんなことは思わないと思ったら
意外と寂しいもんですね。。。
昨日の夜は従兄弟の兄と毎回恒例の
プロレスごっこ(笑)
いい大学生と高校生が夜中に何やってんですかね~( ̄∀ ̄)
すき焼き♪
今日は従兄弟の兄と叔父さんが泊まりに来てます!
家の中がちょっと賑やかになりました(笑)
そして夜ご飯はすき焼きo(`▽´)o
しかも国産牛です!!
おやつには高級そうなケーキを買って来てもらい
それも美味しく頂きました(o^∀^o)
なんて贅沢(⌒~⌒)
家の中がちょっと賑やかになりました(笑)
そして夜ご飯はすき焼きo(`▽´)o
しかも国産牛です!!
おやつには高級そうなケーキを買って来てもらい
それも美味しく頂きました(o^∀^o)
なんて贅沢(⌒~⌒)