減らす。 | ❀a field of alpine flowers❀

❀a field of alpine flowers❀

ひとり気ままな生活日記。

  / ̄ ̄\ 。。
  / ''/二\ 'ヽ/ /
||(のヽY/⌒ヽ
(((\\二ノノ ・ω・)
  \ ̄ ̄ ̄ UノU
    ̄ ̄ ̄ ̄

ゆるるん ふんわり ほんわか まったり。


物を極力持たない生活にしたいと思い始めて
家にある物を 黙々と減らしてます\( ö )/

けど物をAmazonとかメルカリに出品してるから 一気に減らず
売れたら 手放す感じだから時間がかかる(^ω^;)

売れるときは立て続けに売れるけど売れないときは全然売れない。

やっぱ綺麗な部屋は 物が少ないです。
このゴチャゴチャ感から 解放されるには 物を減らすしかない、と思う。

物を捨てるのは 買うよりも労力がいるって書いてあるのを どっかで見たけど
ほんとそうだね( •́ㅿ•̀ )
処分するのも大変だわ。


んで、今 物を減らしたいから 買うのも控えめ。
買わなきゃ 消費税8%も関係なし!w

地道に物減らして スッキリした お部屋で のびのびしてる自分を想像しつつ
邁進するのです( • ̀ω•́  )✧