いちごコーデ | ❀a field of alpine flowers❀

❀a field of alpine flowers❀

ひとり気ままな生活日記。

  / ̄ ̄\ 。。
  / ''/二\ 'ヽ/ /
||(のヽY/⌒ヽ
(((\\二ノノ ・ω・)
  \ ̄ ̄ ̄ UノU
    ̄ ̄ ̄ ̄

ゆるるん ふんわり ほんわか まったり。


こないだ買ったtutuannaのいちごソックスを元にコーデ考えました

ㅤㅤㅤㅤ┏┓
ㅤ┏━━┛┗━━┓
┏┛ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ┗┓
┗┳┓┏┓┏┓┏┳┛
ㅤ┃┗┛┗┛┗┛┃
ㅤ┃・ㅤ・ㅤ・ㅤ┃
ㅤ┃ㅤ・ㅤ・ㅤ・┃
ㅤ┃ㅤ・ㅤ・ㅤㅤ┃
ㅤ┗┓ㅤ・ㅤ・┏┛
ㅤㅤ┗┓ㅤ・┏┛
ㅤㅤㅤ┗━━┛ㅤㅤichigo__♡











カーデはハニーズ
ワンピース ジェラートピケです。

このハニーズのカーデ、買ったの3年以上前かなあ?

なかなかコーデが思いつかなくて タンスにしまわれっぱなしだったけど
今回使えて良かった♡


最近、 新しいものもいいけど 持ってるものを沢山活用したいなあって思う*´・ω・`*