食パン作りを試すこと3度目。
1度目はきれいに焼けたけどモチモチすぎてなんか違う…

2度目は羽を入れ忘れて膨らまず大失敗

3度目の正直!
やっとうまく焼けました!!
問題はお水の温度だったみたい!
教えてくれてありがとう♡
ブドウパンにも挑戦!!
焼きたてパン、バターも何もいらない!
ほんのり甘くてホワホワで美味しいよ~

子どもたちもペロッと食べて
おかわりおかわり!!
家族四人で一斤あっという間に食べちゃいました

作った甲斐あるーー!!
ママは嬉しいよーーー!!
お菓子作りとかしたことない私でも
ちゃんとできました♡
そして、美味しくできてからパン作りハマってます

何と言っても、焼きたてのあのパンの香りが部屋中に広がるのが幸せ♡
いつかはお惣菜パンとかクロワッサンとか作れたらいいなぁー





