家族写真 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

今年もケンジに家族写真をお願いしました。

って、8月の頭の話だけどw


弟家族も呼んでみんなで〜って思ってたけど
姪っ子ちゃん、一人っ子で引っ込み思案ですごく恥ずかしがり屋さんで。

人が集まるとテンション上がりまくって調子に乗りまくる我が家の2人と正反対。

うちの2人がテンション上がりまくって騒ぐもんだから
よけい縮こまっちゃって…ごめんー🙏


ってことで、とりあえずうちの2人をいつもの公園で撮ってもらいました。

まだデータが来てないので私のスマホの写真だけど。。


娘は来月4歳なので
バースデーフォトの意味も込めてドレスで。

発表会で着せたドレスがあまりに好きすぎて
ケンジの写真で残してもらおうと思って♡




緑の芝生に白いふわふわのドレス、最強ラブ


息子はお気に入りのドットシャツに去年発表会でつけた蝶ネクタイを。

ケンジにもすっかり慣れてて
楽しそうに撮ってもらってたー!

毎年恒例の土管写真も音譜

やっぱり雰囲気が出て好き爆笑

暑すぎてほっぺた真っ赤!(笑)


去年は早々に飽きちゃって後半なかなか笑顔が出なかったけど
今年は最後までよく頑張ったな照れ

自宅に戻ってから、弟家族も玄関先で撮ってもらって。
さすがケンジ!あんなに人見知りの姪っ子の
最高の笑顔を撮ってたよー♡
すごい!!


そして、みんなで大きなスイカにかぶりつき!


女子チームはスプーンでほじくりほじくり!

そんなアットホームな雰囲気で撮ってもらいました♡


去年はここにおじいちゃんがいたんだよね。

そう思うと、なんかぽっかり穴が空いたような寂しい感じはあるけど
やっぱりこうして毎年家族で集まる機会があるっていいなラブラブ

ケンジに感謝!


写真も楽しみ照れ

まだデータもらったら紹介しますキラキラ