お盆休み キッズフェスティバル | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

お盆休み真ん中の1日は
娘のお友達とのお約束で新都心へ。


なんだろう、常夏なファッションでウキウキしてたわ(笑)

新都心でキッズフェスティバル的なのがあるよーって誘ってもらったの♪

謎のヒーローにビビりながらも、かっこいい車に乗りたがる息子。

子供達はふれあい動物園に夢中!


このフクロウ、かっこよかったー!
フクロウってほんとに首くるくる回るのね!


それから楽しみにしてたシルバニアのショーをみんなで見たよ。
ピンクのスカートはいてるのが友達のママなんだけど、美人さんで色白でオシャレで可愛いの♡
個人的にすごいタイプで♡♡←キモ
ガーリーな服が似合う可愛らしい感じなのにサバサバしてて。
仲良くなれてうれしーい(*´꒳`*)


娘の同級生で初めての女の子友達でね。
いつも兄の友達と一緒だったけど、ついに娘にもこうやって休みの日に遊べる女友達ができたよー♡


あ、話が逸れた(笑)

ショーの後はウサギちゃんとタッチできる時間。
大人気すぎてたどり着けない(笑)
なんとかタッチしてもらえたけどね。

あとはお魚取りしたり

エアースライダーしたり

食事系はなかったので
コクーンのフードコートでうどん食べて♡

とっても楽しかったー!!

この日は人も多くて賑やかだったからあんまりママ同士でゆっくりおしゃべりはできなかったから
また今度お茶しよーって約束した♡むふふグラサン