FLOWERS by NAKED つづき | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

どんだけ続き書くまでに時間空いてるんだガーン


そうそう。

とにかくその空間の虜になったって話ね。

そんな中、
ふわぁ〜っと漂うように白い衣装のダンサーさんが現れて
妖精のように舞ってたりするんだけど、

その姿に娘が釘付け!

じーーっと見ていたかと思いきや、
しばらくしたら踊り出して。

息子も一緒になってその気になり。

{41E2B8FF-CAAF-477F-9BF5-E2B1B7C9436A}

{F9BDC469-EE75-4176-9B9A-7AA5C26C984D}

{D293BFA4-51C0-49D4-B6C4-8375645CC273}

背景が素敵すぎて♡♡♡
{A6A67856-B6F9-4E41-B4C5-E748EB0F451E}

{C7F1FB6F-30C6-4ACC-89DB-95B9044605B9}

心地よい音楽と照明にすっかりその気になり
踊って踊って踊って。。

{4BDA27E4-81FA-4D64-9F81-9D73F77DE950}
☝︎完全に2人の世界に入っちゃってましたラブ


そんな娘を見ていたら本当にバレエを習わせてあげたくなっちゃって。

ちょっと本気で探そうかな。。

自分が未経験のことって、どんな先生やお教室が良いのかわからないからまよっちゃうね。。


って話は逸れたけど…


そんなこんなでたくさん写真を撮った写真をInstagramに載せたら
NAKED様からお声をかけていただいて!!

{19B6C718-A35A-4796-9680-2906C055466D}

この写真をNAKEDのInstagramと
FLOWERS by NAKEDの会場入り口のサイネージに掲載していただけることに!!

ひゃービックリ!!嬉しいルンルン


とにかく癒されまくり
親子共にとても素敵な刺激を頂いて
ほんと行ってよかった!!

{BADF60A4-1B1A-4F2A-B401-06E3C1378390}

出口のお花にもまた癒されて♡
{7DA54744-0C11-4AEE-825A-28967B1839D1}

{6CA6BE06-1AC3-4E42-8F14-2C70EF59FB9A}

また次の機会を楽しみにしてますイエローハーツ

最高のエネルギーチャージの時間になりました爆笑