娘コーデ | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

最近イヤイヤが落ち着いた娘っ子。


しばらくは洋服にも妙なこだわりを持ってて
「自分で選ぶ!」「ピンクじゃなきゃイヤ!」で

せっかく買っても着てくれなかったり
毎日同じ服ばかり着たがったりが続いて…


それがやっと最近私が提案する服も着てくれるようになってきたー♪

そしてそれをれ気に入ってくれるようになった♪


ってことで
今年は娘服もたまには載せたい♡

{DD6C0D61-9172-49F0-94E2-CB7BFEC4FD21}

{6ABCD516-4DFA-4A96-A0E6-63071D9A6345}

ふんわりスカートにキャップとエンジニアブーツで甘辛コーデ♡

こういうコーデ大好き♡

{4DB1C6B7-352B-4F65-BF30-B213176ACBA2}

ハロウィンの時に貸してあげたプリマクラッセのショルダー、
娘めっちゃ気に入ってて
寝るときも頭元に置いてたり片時も離さない。。

結構重いんだよなー。
肩凝らないのかなー?笑


next
h&m
oldnavy
のプチプラばかりだけど
お気に入りコーデになりました♡