てっぱく初めとチビギャル娘 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

5日に幼稚園の仲良し親子とテッパクに行ってきました。

いつもは幼馴染の友達と行ってたんだけど、
今回初めて幼稚園のお友達と♡

朝待ち合わせて一緒に通ったり
お互いの家で遊んだり
年末にはうちでクリスマス会もしたりして
親子共々仲良くしてもらってます。


実は、幼稚園生活をしてる中で
この親子と仲良くなりたい!って私が片思いして(笑)
思い切って声掛けたの♡
↑キモイ(笑)

子供達も遊び方が似てるし気が合って、
ママさんもとても素敵な方で♡
すっかり仲良くなれたの♡♡


テッパク、今年はもう2人とも幼稚園だし
年パスいらないかなーと思ったけど
息子からの強いプッシュに負けて結局お友達と一緒に作っちゃいました

年パス3回目ですけど…どんだけ(笑)


キッズコーナーでお弁当屋さんごっこしたりプラレールしたり
{57CCD597-3764-4ADF-99BC-D6ACFC644E6E}
↑後ろ姿可愛い♡

お昼には新幹線見ながらお弁当食べたり。

食後はなぜか走り回りたくなった子供達、
屋上に出て謎のかくれんぼしたり
お茶したり
{7C6ABA1A-46BC-4740-976E-DFC98E4673A3}

娘はお友達の娘ちゃんが大好きで
抱っこさせてもらってた。
{173A69C5-170E-4163-86EE-1BD2F6D1AE75}
めっちゃ嫌がられてたけどね(笑)

いつも気がつくと手を繋いでる2人♡
{347571E2-4D83-42F0-8940-862E4110BD72}

男の子チームはブロックで
{13B6F4C9-0238-4B1B-B420-BA49514131FD}

女の子チームは
お友達ママに絵本読んでもらってました。

大人が2人いるとこういうことできて助かる♡

1人がトイレ連れて行って1人が並んで待つとかね。

子供達もたくさん遊んで
大人もたくさんおしゃべりして
1日たっぷり楽しみました!

帰りに記念撮影して♡
{9F3E4E78-61F4-400F-87B6-1DF3B6F42D1E}
D51にお正月飾りついてた!

せっかく年パス作ったので今年もガンガン通おうと思います!笑


ちなみにこの日の娘のコーデは
テーマ「ちびギャル」笑
{F039578B-93E4-420E-AE2F-1991C5B4304E}

ネイルしたり化粧したがったり
娘の女子力の高さを友達ママと前日にラインで話してて
「将来ギャルになったらどうしよ!?」って盛り上がったので
ちょっとギャルコーデ意識してみた(笑)

{F21C348A-72D0-4C03-95C3-03012B31D3EA}

もふもふスカート、可愛い♡