再会♡ | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

今年もあと半日!?

ようやく我が家もお正月休みに入り
子供たちがパパ実家に遊びに行ってる間に
1人で大掃除。

の、途中でブログ(笑)


書きたいことは溜まってるのに
全然書く気が起きず…f^_^;)

ブログ放置しすぎてます


でもこれだけは!!


先日、大阪に引っ越しちゃったお友達のYUKOさんファミリーと再会しました

朝3時に出発して車で埼玉まで来たっていうのに
その日のうちに会ってくれるなんて

YUKOさんファミリーがお泊まりするホテルの近くにある公園で待ち合わせ。

娘ちゃんも息子くんも大きくなったぁー♡

娘ちゃん、すらっと背が高くて小顔でスタイル抜群になっててオバちゃんメロメロ

息子くんも歩けるようになってて
ニッコリ可愛い笑顔に癒される

少し公園で遊んだあと、
なんと、ホテルにお邪魔させてもらい

オヤツに買って行ったメロンパンをみんなで頬張りました。

ホテル泊なんて無縁の我が家、
息子も娘もテンション上がりまくってました。

せっかくのお部屋にメロンパンのカスが…チョコが…
ご、ごめんね。。
{65D12681-F041-42AD-837E-2835F54429AE}

でも4人で仲良く楽しく食べてる姿はとっても可愛かった♡

食べた後はお部屋を駆け回り
{74C37DAD-16B3-41F0-8D00-C6A26D2AD24E}

{92A9B59A-A9C0-4E1B-A396-20E4EEEB89C4}

お騒がせしてゴメンなさい

でもほんと楽しそうだったわ

{8DF74687-A60F-4E86-A2C8-98935ABD767C}

さすがに騒がし過ぎたので再び公園に戻り。。
{6BF1791A-1502-4241-A577-1B1A92D3A024}

ブランコしたり
{C30A151B-E98E-4045-B301-10B66E3AE1EE}

電車ごっこしたり
{BF39D647-C86D-4F70-9E3A-72C61EFFFB91}

久しぶりなんて感じが全然しなくて
数日ぶりに会ったかのような仲良し具合に
母はとっても嬉しくて♡

お兄ちゃんお姉ちゃんペアは可愛いおしゃべりしながら2人の世界で♡♡

最近男の子とばかり遊んでたから
女の子との優しい遊び方がまた癒されて♪

見てるだけでなんだかとても胸が熱くなりました。

YUKOさんともおしゃべりできて楽しかったし
まさかのステキなプレゼントまでいただいちゃって

ステキな時間をありがとう!!

最後はなんだかしんみりとお別れ。
{7496CB38-3BDF-41FD-A8F3-B125AAF40A5A}

うちの息子は、YUKOさんファミリーが遠くに住んでなかなか会えないことをまだぼんやりとしかわかってないけど、
遠くから来た娘ちゃんはしっかりと認識してたようで
寂しそうな顔してたのがとても切なかったわ。

名残惜しいけどバイバイ。
{56AA4D3C-DC64-4A86-8721-9BB37BF3B0F6}

また会える日を楽しみにね♡♡

貴重な帰省時間を我が家にくれてありがとう!

会えてよかった♡

また遊ぼうね!!