おばあちゃんと初めまして | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

旦那の母方のおばあちゃん、
近くに住んでいながら入院されたり何かと予定が合わなかったりと
結婚してから一度もご挨拶に伺えずにいたんです。

子供が産まれてからも何度かお会いする約束をしてたものの
毎回おばあちゃんの体調が悪くて無しになってしまって

5年目になってよーーーやくお会いできました♡

お義母さんと義姉ファミリーと私とうちの子2人で。

お義姉さんの息子くんと仲良し~♪
{708D574E-97C8-4DB9-95CB-AD4CE5873950:01}
お義母さんから頂いたズッカのシャツとパンツ、おろしました~♡(↑左)

自分では選ばないけど、こういう淡い色合いも可愛い!新鮮!!

みんなでお食事ナイフとフォーク
{C04483D3-2991-47A3-B86A-64418CEA1DCB:01}
美味しいし個室だし素敵なお店でした。

他のお部屋もみんな子連れのママさん達がランチしてた!

今度また来よう♪

うちの子は二人ともご飯やお蕎麦をモリモリ食べて
おばあちゃん達を驚かせてました。


おばあちゃん、お義母さんによく似て
とっても上品な優しそうなおばあちゃんでした。

子どもたちがワチャワチャやってても
愛おしそうに見ててくれて♡

お会いできてよかった


帰り道でも息子と甥っ子はしゃぐw
{8B81B07D-777F-4CF7-9BF9-BFB2397EB3A0:01}
やっぱり男の子がくっつくと
どこでも遊び場になっちゃうし
ちょっとした事でテンション倍増しちゃうのね…

ま、年の近い仲良しな親戚がいるのは有り難いことよね♡