公園デート♡ | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

今日は久々に暖かくて公園日和
そんな今日のお天気を見越して、
YUKOさんから公園デートのお誘いをいただいたのて行ってきました

息子、前回のお別れが相当引きずってたらしく、
「◯◯ちゃんと公園行こうか?」と出かけ際に誘うと

目がキラキラになって
「うんっ!!!◯ーくん、寂しいだもんねー。」
とテンションMAX!!

おそらく、息子は寂しかったんだよー…と言いたいようでした。


以前から気になってた公園で
早速子どもたちは楽しそうに遊んでたー♡

ここは恐竜さんが沢山いましたー。
{2F42EE77-5418-4AD6-AF73-EA91646F1F6D:01}
{AF7C9862-9802-409B-A0F7-A30C131973A8:01}

3人で♡
{5A14ADE3-220E-4200-B33B-5D9C229BD0E6:01}
可愛い~

タマゴもあったよー

{36E510C9-3ACB-44FB-9D72-8C7D5A17673C:01}

お砂にお絵描きしたり
お兄ちゃんお姉ちゃんは沢山おしゃべりしたり
娘もなんとなく後を追っかけてマネっこしてみたり
沢山遊びました

最終的に息子、こんなところへ…
{620D237B-A6BA-47C1-93B3-0370B5CDD126:01}

{B376A017-D148-4F26-BB33-C9574FEC2070:01}
しかーし!
スタスタ登ったはいいけど、下りられないってヤツね

あるある


その後は近くのコープでパンを一緒に食べました。

この2人、食べながら顔見合わせて
「おいしいね!」って言い合ったり
顔近付けてニコニコしたり
イチャイチャしてました
{B9A24145-FDD5-4CAD-ABB8-4B30A36AC82C:01}
そろそろ娘ちゃんのパパに怒られるぞ

でもこうやって向かい側に座ってるだけで
自分できちんと食べられるようになって
ずいぶんママは楽になりました。

成長したなぁー

この2人見てると毎回その感想ですw

娘も一丁前に大人と同じ椅子に座って
1人でパンかじって嬉しそうにしてました。

いつの間にかこんなことが出来るようになってたのね…。

2人目は、上の子見てマネしてくれるから
ほーんと何も教えなくても勝手に覚えてくれて
ママは助かっちゃう♡
 

パンを食べた後はそれぞれお買い物してお別れ。

またもや息子は一緒に行く!とダダをこね…
自転車で強制帰還しました

また遊ぼうね


ちなみに

娘は帰り道、予想通り爆睡でした
ベルトを外してもなお寝てて、こんな状態に…

{67C6DC43-2DC9-4AAE-B84A-88F1A60B7E41:01}

おつかれさま♡