京王れーるらんど | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

今月頭には、旦那が2泊3日で出張だったので
ここぞとばかりに子ども連れて実家に帰りました

子ども達は、休みを取ってくれたバァバと遊びまくったー!!

初日は雨だったので
モノレールに乗って京王れーるらんどへ。

モノレールでは先頭の席に座れたので
息子、運転手さんと線路に釘付け!
{A38D3027-C75D-4CC6-919F-C8E0528C08F3:01}
ドアの開閉や「出発進行!」のポーズ、
しっかり真似して運転手気分を味わえました


2回目の京王れーるらんど。

ジオラマ見て
{4D4D260F-6B6E-4689-A23F-17436B5BCC36:01}

運転手さん気分味わって
{3CED42DF-73AB-4BF9-962C-3C6B4A1038A4:01}

バァバがプラレール広場ののチケット並んでくれてる間に
ボールプールと遊具で遊んだ!
{68FF0484-597D-4F2D-AB06-04164FA6E37B:01}

息子は一人でガンガン行っちゃって
もはや遊具のどこにいるのか行方不明

たまに見つけて声かけても
周りにいるお兄ちゃん達に混じりたくって
ママ完全シカトされました

親離れ早すぎ…


娘も遊びたくて必死!

大きいお兄ちゃん達がかなり激しく遊んでるのに
ちっとも怖がることなく
ボールプールに飛び込んでいってましたw

その後は遊具の周りをひたすらお散歩。

二人とも汗だくになって遊びました。

やんちゃ兄妹、恐るべし!!


その後プラレール広場でプラレールで遊んで
名残惜しみながらも帰りました。


雨の日だからか、平日の割に混んでたけど
これだけ遊べて200円は安い!!

また実家に行った際には寄ろうと思います

多摩動物公園の向かいにある
京王れーるらんど、オススメです