お友達とプール | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

今日は息子の男友達、Kくんと久しぶりに遊びました
一緒にプールしよーってことになってて

Kくん家のお庭にプール2つ並べて入ったよ!
{09FB8A30-1692-49D0-B71C-27C07C72457D:01}

えw 縦一列!?

最初は娘だけ安全にって別のプールに入れてたけど
{7BBEA265-B824-4035-9F07-3453B558C84E:01}

お兄ちゃん達が楽しそうだから
結局娘も合流!
{24BF9F04-1FF1-4814-8E2F-1328434188FB:01}

みんなそれぞれマイペースに遊んで
{313A1907-B41B-4025-A358-0EBD60AF4C1A:01}

ワチャワチャしながらも楽しそうでした
{2BDCFC5A-D6F7-470F-A140-657A01C673CC:01}

私も楽しませてもらっちゃった
{2745E0DC-3D01-464D-B36B-4697162D1945:01}


プールの後は素麺食べて
{5AA211AE-6B2D-4676-B2E9-FA5379B5F1EF:01}

男の子らしく激しく遊んで
{A3F9FA16-3C72-4A4B-A43E-F41B150495E2:01}

オモチャの取り合いとかもね、
手は出る、足は出る…

Kくんは普段保育園通ってるからさすがに鍛えられてる!と思ったんだけど
息子もこんなに応戦するのかとビックリ!!

負けずに掴み合いしてました

Kくんママと思わず笑っちゃうくらいの激しさで

これから先が思いやられるわー。


でもやっぱり仲良しな2人、
テッパクのお土産に鉄下あげたら喜んでくれて
お揃いで履いてみたり
{2877CBB6-AA12-415B-AA26-C63006BA0475:01}

おやつをニコニコ食べたり
{7A379605-87EE-4027-9544-840A8E4089B4:01}

やっぱりお友達と過ごす時間は楽しそう!


娘は娘で
うちにはないハイローチェアに座らせてもらってニコニコ♪
{370B1420-E3B0-4F5E-BBF0-7D40E78A3BB5:01}

Kくんママにいっぱい遊んでもらってご機嫌でした


また遊ぼうねー!!!