お兄ちゃんだもん♪ | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

いつも移動は兄ベビーカー妹エルゴなんだけど、
先日から妹もベビーカーデビューしました

6ヶ月になって今更…なんだけど、
ベビーカー押してて息子が暴走すると困るから
2人目は仕方ないかなー。

でも、娘もずいぶんズッシリしてきたし
息子の公園遊びも日に日に激しさを増して
行ったらなかなか帰らないし。。。

そこで

一番近くの公園に行く時はこのスタイルで行くことにしました。
{D0B5541A-CC1C-4363-9A9B-85F46C2F8D31:01}
ベビーカー押してねって言ったら案外ちゃんとつかまっててくれる♪

なんかちょっとお兄ちゃんっぽいじゃん

娘も対面式にしておけばご機嫌に乗ってる


って言っても、もちろんエルゴも必須!

公園遊び中、
30分くらいくらいはベビーカーでジタバタしたり
お兄ちゃんの様子を見たり結構楽しそうにしててくれるけど
やっぱり途中で眠くなって泣き出すからね。

まだベビーカーでは寝てくれないみたい。

でも30分抱っこないだけでも助かる!

息子と追いかけっこもできるし
何より肩の疲れがちがーう♪

このまま暴走せずにつかまって歩く癖がついたらいいなぁー。


ちなみにこのファニーな帽子は
コアラではなくバッファローらしいです
{6E8CE86D-B632-42B2-A598-22436CC43F51:01}