H&M購入品とトーマスランド視察 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

H&Mで子ども服見たくて
1人で子ども2人連れていくにはちょっと遠いけど
思い切ってららぽーとまで行ってきました。

で、春服げっとー

娘服
{72CD8E0A-312F-4DB5-81F2-7C02CBC36C20:01}

{EAD56E52-B3C7-41B6-8C78-AE409BF5B0CC:01}

そして、息子服
{E0FB9E2F-014B-40BE-875F-E65059229D43:01}

{2AA0A87B-FDDB-4A63-87AB-265CE383B607:01}

{E496F215-632B-4D28-A56B-694CB91ABF11:01}
H&Mは男の子の方がタイプかも♪

着せるのが楽しみー


お買い物に付き合ってくれたお礼に
トーマスランドを覗きに行ってきました。

トーマスが走ってくるのを待つ息子。
{13DC0B95-3196-4E5C-907D-E25AE6785FAD:01}
全力の背伸びです

今日は何も遊ばず見てただけだけど
今度パパと来たら色々やらせてもらおうねー。
{6C07B902-6176-40F4-AD9B-0EE502BA5551:01}
お土産売り場にもたくさんグッズがあって
息子は興奮しながら見て回ってました。

でもまだ「買ってー!」って駄々こねることは知らないよう。

また走ってくるトーマスを背伸びして見て
バイバイして自分からその場を離れるって言いました。

よかったよかった。


そのあと2人揃ってお昼寝してくれたから
久しぶりにゆーっくり自分の服も見れました。

でも、娘抱っこしてるから試着ができず
結局自分のものはなにも買わず終い。

ちょっと残念だけど、色々見て回れただけでも楽しめたことにしよう。


たまには思い切ってちょっと遠くまで出るのもいいなー。

疲れるし大変だけどなんとかなる!

これから暖かくなるし色々な所に足を運んでみるのもいいかな♪


今日はずっと行きたかったH&Mも行けたし満足満足!

さ、明日からまたがんばろー