オタクな我が家 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

普段、週1回休みがあればいい方なパパさん。
年末年始は31日から6日までと、貴重な長期休暇

そんなパパさん、ここぞとばかりに
息子と遊ぶんだー!と張り切って
31日に買い物に行ってプラレールをゲット。
{16E2B344-90B1-4E62-8D9E-B997D6EBFBFA:01}
電車大好きな息子のためにと
息子が寝てからせっせと組み立てて。

いや、これではまだまだだ…と

2日の初売りでまた買い足してせっせと組み立てて。。

いやいや、もっとここをこうして…と

昨日私の実家からの帰り道にまたまた買い足して。。。


ということで、
我が家はこんなことになっちゃいました。

{5ACBCCEE-AB28-4EEB-827C-95D89F73639A:01}

{BCD42339-412C-4708-B715-FD16F9C78B35:01}

オタクすぎるーっ

完全にパパがハマりました

息子ももちろん喜んでるけど、
これはもう息子が遊べるレベルを遥かに超えてます…

掃除できないし

まぁ、男2人でなにやら楽しそうにやってるからいいけどさ。

女にはわからない世界です。

早く娘が大きくならないかなー。

そしたら娘と女の世界で遊んでやるー!!

リカちゃんとかシルバニアとかおままごととか
やってやるんだー!!!