男友達 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

今日は皮膚科へ。

その後、皮膚科の近くに住んでるママ友のお家へお邪魔しました[みんな:01]

息子と同じ月齢の男の子[みんな:02]

お友達の家に初めてお邪魔したんだけど
目新しいオモチャがたくさんあって
息子、はしゃいでたー[みんな:03]


でも、
女の子のお友達にはあんなに積極的に近寄って行ってたのに
男の子のお友達だと一定の距離をキープ。

そしてお互いマイペースに遊ぶ…
photo:01


なぜー?[みんな:04]

2人してワンちゃんの動くオモチャに夢中になって
最後の方は少し距離が縮んだかな?
photo:02



うちの子は、ずり這いとつかまり立ち。

お友達は、ストロー飲みとつかみ食べ。

お互い、相手の出来ないことを見せ合って
いい刺激もらったねー[みんな:05]

マネっこしてくれないかなー?


ママ同士もたくさんおしゃべりして
楽しかった~[みんな:06]

お互いの育児のやり方とか
不安に思ってることとか
相談し合ったり
あるある~って笑ったり[みんな:07]

なんかスッキリ[みんな:08]


同じ男の子でも全然タイプの違うお友達。

見てておもしろ~い[みんな:09]

これから2人がもっと仲良くなるといいなー[みんな:10]


やっぱりお家にこもってないで
たくさん人と交流させよう[みんな:11]





iPhoneからの投稿